記事一覧

High Sierraですか

メールのチェックしてたらpropellerheadからお知らせがたくさん。

Reasonが10にバージョンアップ、久々に新しいシンセが2つと

過去のボーナスだったラックも2つ、音源もいくつかとサンプルも大量に追加。

バージョン9でVST使用可能という革命があったので機会をみてアップグレードしようと思ってたとこ。

そのメールにMac OS High Sierra コンパチと書いてあった!?

まさか?!

新OS登場です。しかもかなりの、根底から変えるような。High Sierra

この前、苦労してSierraに上げたのに、、のにのに。

まあ、アップグレードするのは新しくMacを買う時だね。

なので気にしないで様子をチラ見する程度で音楽に集中。

夏はほとんどパソコンの事ばっかでもう音楽やりたくてたまらん。

音を出したい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amagur!☆boya

Author:amagur!☆boya
Macbookproブートキャンプでwindows7、FL studio主に使ってます。
余計な事考えないで音楽に集中したいけど、Macはそうはさせてくれません。
気が付くとOSが何バージョンも上がってたりして泣。
そうならない為の情報収集と2度悩まない為の備忘録等のブログ(初心者)です
パソコンが安定してる時は音楽の事書きます。
ハードウェアの機材も好きなのでちょこちょこ遊んでます。
何か気付いた点等コメント下さい。
よろしくお願いします。

カテゴリ