FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iOS9、iOS10i飛ばしてOS11へ

なんだかんだでパソコンの方はようやく落ち着いた。

先日、新しいiPhoneが発表されるとの事でiPhone6のOS10をダウンロードだけしておいた。

このiPhone6はsimカード入れないで音楽アプリだけ使ってたのでiOSが9のまま。

Wi-Fiが全然繋がらない不具合があるけど、iOS10の不具合が怖くてアップグレードしてなかった。

最近は音楽聴き用にも使ってるのでYoutubeやSoundcloudがまともに聴けないストレスが増大。

Wi-Fiが改善するかもでアップグレードを決心。

すでにiOS11が発表されたので、10をダウンロードしておいて良かった。

11は出たばかりだし32bitアプリ切捨てとか、まだ不安なんで10の最終バージョンにアップグレード。

itunesにつないでバックアップしてアップグレードボタンを押した。

するとダウンロードしてあった10は無視して最新バージョンの確認に行った!!

ナヌヌっ、

11にしか出来ぬのかっ!

恐るべしアプル。。。

面倒くさいのでもう降参して11へ。

繋がるWi-Fi、たぶん不具合無し、モッサリ無し!

iCloud driveをキャンセルしないで設定してしまったのでオフにする作業が面倒だった。

また何か恐ろしい落とし穴がないか明日ちゃんと調べてみよう。

なんかまた今日もバタバタだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

amagur!☆boya

Author:amagur!☆boya
Macbookproブートキャンプでwindows7、FL studio主に使ってます。
余計な事考えないで音楽に集中したいけど、Macはそうはさせてくれません。
気が付くとOSが何バージョンも上がってたりして泣。
そうならない為の情報収集と2度悩まない為の備忘録等のブログ(初心者)です
パソコンが安定してる時は音楽の事書きます。
ハードウェアの機材も好きなのでちょこちょこ遊んでます。
何か気付いた点等コメント下さい。
よろしくお願いします。

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。